東京都中野区の地域祭りで大道芸ショー!

3月4日(土)東京都中野区のイベントで大道芸をしてきました!

今回はパフォーマー2組の出演というご依頼で、コメディパフォーマー「ユース」と私「米ジャグ」でお伺いさせていただきました!

御客様の対象は幼稚園〜小学生くらいと、そのご両親が多かったでしょうか。

なので、子どもたちに人気がある構成で進めさせていただきました!

「ユース」は、水晶玉のパフォーマンスを中心に行っておりました!


あまり良い写真がなくて申し訳ないです…。

ちなみに同じイベントには、ウルトラマンも出演しておりました!

握手会&撮影会には長蛇の列が出来ておりました!
大道芸人が握手会をしたとしても、ここまでの列は出来ないですね〜…!笑

ここで1つ疑問が…。

ウルトラマンと大道芸人どっちが人気があるのか…。
こちらは別の記事がありましたので、よければコチラもお読みください!
「大道芸人とキャラクターショーどっちがオススメ?」

と、まぁ案の定、ウルトラマンが去った後、御客様も去ってしまいましたが、それほど大きく減ってはなくて安心!

子供向け、幼稚園児向け、パフォーマンスが得意な芸人チームでお伺いしてよかったです!

今日は書くこともないので、私がスベったボケを晒します!

マニアックすぎてスベったシリーズ

御客様に手伝ってもらうくだりのなかで…。
手を上げてくれた少年に舞台に立ってもらい、マイクを向けてお名前を聞いたとき…。
僕の耳には明らかに「しぇひ もしゅはへゆ」と聞こえたので…。
僕の頭をフル回転させて解読したところ…。
そう「ケビン・モスカテル」と解読され。

「え!?ケビン・モスカテル!?」
「ちょっと前まで、横浜DeNAベイスターズで外国人なのに捕手でしかも育成選手だった!?」
「あの、Twitterで”I study Japan language Kumon!!”って「くもん」で少年と混ざって勉強している写真をアップした、あのモスカテル!?」って言ったら盛大にスベりました。

分かる人だけ笑ってください。

マニアックすぎてスベったシリーズ、今後も乞うご期待!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする